So-net無料ブログ作成
サッカー ブログトップ

本田圭佑 目 おかしい 原因 [サッカー]

本田圭佑選手がついに明日ミラン入団の正式会見です。


本田圭佑選手といえばのニュースをよく耳にします。
本田圭佑選手のおかしいとのこと。


本田圭佑おかしいということの原因、真実を調べてみました。


2000063406.jpg


ミランに移籍することで話題の本田圭佑選手ですが、目の話題が良く出てきます。

目がおかしいと言われたときの画像がこちら。


E381BBE38293E381A0E38191E38184E38199E38191E79BAE.jpg


本田圭佑選手のドキュメンタリー番組『プロフェショナルの流儀 特別編』(NHK)
のときの映像です。


確かにこれだけ見ると、なんかすごいおかしいですね。


また、この放送の前に、「週刊文春」で
本田選手の「レーシック手術失敗疑惑」
が報じられました。


この週刊文春の記事内容ですが、


「今年に入り発熱や腹痛といった怪我以外の理由で試合を欠場することが多くなった」
体調不良の理由として、レーシック手術の後遺症ではないか、とのこと。


昨年6月に新宿近視クリニックの広告キャラクターに起用され、
本田選手自身もレーシック手術を受けていたとのこと。


ただ、その後にでた記事では、
レーシック手術の後遺症に悩む患者を多く診てきた医師が、
「眼球が左右に揺れる『眼振』は、レーシック手術の影響は考えにくい」
と文春の過去の報道を否定。



本田選手の所属事務所は文春の取材に対し、
「レーシック 失敗の事実は一切ありません。体調も回復に向かっています」
と否定している。


ちょうど記事が出たときは本田選手が調子を崩していた時なので
上記のような記事が出たのだと思います。


ただ、最近は本田圭佑選手の活躍はすごいですし、
目は治ってきてると評判です。


明日のミランの会見も、本田選手の目に注目すると面白いかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

川澄奈穂美したらば 意味 [サッカー]

今、注目の川澄奈穂美選手。女子サッカーのMVPを受賞したり、女子サッカーの強豪からのオファーなど、
色々話題になっています。


また、川澄奈穂美選手が注目されて話題になっているのが
川澄奈穂美したらば」というキーワード。


川澄奈穂美選手 したらばとは、どういう意味なのでしょうか。






現在は日本のINAC神戸に在籍している川澄奈穂美選手。
なでしこJAPANでも現在最も注目される女子サッカー選手です。

現在、スペインの強豪・バルセロナ(バルサ)へ移籍する可能性があるとの報道が出てきています。

これから移籍情報、要チェックですね。


川澄奈穂美したらば 意味


「川澄奈穂美選手したらば」というキーワードが話題になっています。

「したらば」ってどういう意味?と思って調べたのですが、

どうも

川澄奈穂美選手を応援するサイトの掲示板の名前が

したらば掲示板


なので、「川澄奈穂美したらば」というキーワードで検索数がアップしたようです。


したらば掲示板は以下です。
http://jbbs.shitaraba.net/sports/40350/


かなり掲示板も盛り上がっているようですね。

これからのなでしこジャパンをしょって立つ人なので、これからも色々と話題になるのではないでしょうか。

川澄奈穂美選手はサッカーだけでなく、おしゃれという部分でも
注目されてますね。


2003458_201111070605013001320639370c.jpg


サッカーだけでなく、雑誌やテレビでもよく見かける存在なので
どんどん話題の選手になっておらえたらなーと応援しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

バロテッリ 寄付 アフリカ [サッカー]

本田のACミラン入りが決定しましたー!!


バロテッリと本田、二人がいるACミランが楽しみですね。

と本田の記事を見ていたらバロテッリの記事もありました。
なんの記事だと思ったらバロテッリが彼女と破局した記事でした

http://www.soccer-king.jp/news/world/wc/20131211/154486.html

balotelli-500x388.jpg

イヤー可愛い彼女だわ。
ただバロテッリえげつないこと言うなー

(記事引用)
2人は昨年冬に交際を開始。2013年4月にはバロテッリが、チャンピオンズリーグ準決勝でレアル・マドリードが敗色濃厚だったことに対し、「勝ち上がったら、選手みんなと俺の恋人がベッドインしていい」と発言したため、激怒したニゲーシャさんとの破局が報じられた。

(記事引用ここまで)

ただバロテッリは悪童で知られてるけどいいこともやってます。


バロテッリ年俸の50%をアフリカの子供達に寄付してるそうです。


BQ3DmeyCIAERIT-.jpg

バロテッリはよく人種差別問題を受けたーみたいな事件もあったりするので、
アフリカの人達への思いとかが強いのですかね。

(バロテッリはイタリア代表だけれど、アフリカ系の出身)

4Zs2DTSgPE.1.Getty%20Images.jpg





サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。