So-net無料ブログ作成
バラエティ ブログトップ

樫木裕実 スタジオ オーナー 名前 [バラエティ]

カーヴィーダンスで一躍有名になった樫木裕実さん。

今日放送の金スマで、スタジオ閉鎖になった真相を語るみたいですね。





今日の金スマの予告


一体何があったのか!?カーヴィーの樫木裕実があの騒動を語り…涙…私は逃げません…▽ふくらはぎで健康に!?


000006.JPG



樫木裕実さんのあの騒動といえば
樫木裕実さんのカーヴィーダンススタジオ・「CURVY GROUND」カーヴィーグランド 突然の閉鎖!!
という話題だと思います。

この時なぜ閉鎖になったのかという理由としては
「経営不振」とも、「オーナーとの信頼関係」とも伝えられています。


このスタジオのオーナーって誰?って話がでていましたね。

樫木裕実さんとオーナーという単語で検索すると、
芸能人のヒロミさんがでてきますが、

これは以前のオーナーらしいです。


スタジオ閉鎖になったときは
樫木裕実さんのカーヴィーダンススタジオ・「CURVY GROUND」のオーナーはこのアドヴァンシングという会社だそうです。

聞きなれない名前ですね。

オーナーの手腕がわるかったのか何なのかわからないですが、
とりあえずお客からは不満がいろいろでてたみたです。


まあ樫木裕実さんの名前で集まっているのに
樫木裕実さんがこないということがしょっちゅうだったそうなので、
そりゃお客からしたら不満あるでしょうね。

樫木裕実さんの話になると、もう一人の有名人
神田うのさんが色々コメントしてたのを思い出します。

神田うのさんの事に関しても今日の金スマで語ってくれたりしないのですかね。

いまでも樫木裕実さんはダイエットに関しての色々な
手法をやってるみたいで、
今日の金スマではふくらはぎの話をしている予告が見られました。

かつ、下のような商品も売ってるみたいなので、
スタジオが閉鎖したからといって、ビンボーまっしぐら
というわけではないようです。





全自動卵割り機 東芝 [バラエティ]

全自動卵割り機がヤフーの急上昇ワードにでていた。
あのサザエさんの伝説の回、逆再生で有名な全自動卵割り機だ。
東芝で発売されてた等々のよくわからん話もあるあの全自動卵割り機だ。

どうやらテレビでサザエさん特集をやっておりその時に全自動卵割り機の回が放映されていた模様。

改めて全自動卵割り機の回の概要を振り返ってみる。


この全自動卵割り機の回は話の展開がカオスということで一時期ニコニコ動画を賑やかせ、様々なパロディができた回である。

とくに、逆再生にして聞くカオスな動画と
マスオさんのセリフ「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」が有名に

全自動卵割り機の回


全自動卵割り機 逆再生


まとめページ
http://matome.naver.jp/odai/2135979479698053401


しゃべくり007 ゲスト 来週 [バラエティ]

今週のしゃべくり007も面白かったー

んでしゃべくり007、来週12月2日のゲストは野球の巨人メンバーとKAT-TUN

巨人のメンバーでは阿部と村田と内海と長野!
20131119-066086-1-N.jpg

そしてKAT-TUNのメンバーは4人に減ってしまったことにたいする不満なんかをぶっちゃけトークするらしい。

テレビのゴールデン番組でどこまでぶっちゃけたトークをしてくれるかはちと疑問だけれど、かなり聞きたい。実際どう思っているんだろうか。

田中聖ジャニーズ解雇というしゃべりずらいトーク内容のはずなのでどういう言い方をするのかを聞きたいと思う。


田中聖KAT-TUN脱退前 くりぃむしちゅーと番組共演していた頃・・・ のものをyoutubuで見つけたので貼っとく





バラエティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。