So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメ ブログトップ

マドンナ 画像 ユーチューブ インスタグラムで炎上 [エンタメ]

マドンナさんのインスタグラムでの画像投稿が炎上というニュースが飛び込んできた。


歌手のマドンナさんが写真共有サービス「インスタグラム」に投稿した画像が
原因で避難が殺到。マドンナさん本人が謝罪する事態にまでなった模様。

マドンナさんは一体どんな画像、写真をアップしたのだろうか。


Madonna マドンナ / MDNA 【CD】

Madonna マドンナ / MDNA 【CD】
価格:2,294円(税込、送料別)




マドンナさんのインスタグラムの画像情報,
youtubeでもすでにアップされていたので見てみた。





うん、わからない。
マドンナさんはどういう画像をインスタグラムにアップしたのだろうか。


どうも、ニュースを見ると、マドンナさんがインスタグラムにアップした
画像は子供の写真の模様。


子供の写真自体には問題なかったのだが、
その写真の説明が問題だったよう。

マドンナさんの子供がボクシングしている写真に
「俺にちょっかいを出すんじゃないぞ。ママがお前をノックアウトしろって言ってるんだ。わかってんのか、ニガー」
という説明をつけたようだ。

このニガーという単語が問題で、
白人が黒人を差別するときに使用する言葉らしい。


もう55歳にもなるのにこんな問題がでるとはねえ





いいとも とんねるず やらせ [エンタメ]

いいとも とんねるず やらせの記事

とんねるず笑っていいともレギュラーになるというサプライズニュースがありました。





事の詳細はとんねるずが笑っていいとものテレフォンショッキングに出た際に
いきなりとんねるずがタモリさんに自分たちを
残りの笑っていいともの回に出させてくれと直談判。

そして、とんねるずの笑っていいとものレギュラー化が決まったようです。


その時の笑っていいともの動画が出回っています。
(フルで存在しているのは消されてしまってましたが)




その時のテレフォンショッキングは
なんととんねるずのお二人が48分ずっと
しゃべりっぱなしだったそうです。


テレビ内、ニュース内では
サプライズ出演だ!
話題になっていますが、

ネットの反応では
・まあやらせでしょう
・元々決まってたのを上手い宣伝したなー

などの「やらせ」疑惑を考える人が多数のようです。


まあ、元々決まってたことなのかどうなのかは
わかりませんが、

宣伝としては上手い方法だなーと思います。

実際自分も残りの笑っていいともが
見たくなりました。

お昼の番組なのに、
いろいろとんねるずのお二人がやらかしてくれるのでしょうか。

また、笑っていいともの最後ということで、
たぶん色々なサプライズが起こりそうな気がしますので、
笑っていいともの最後は要チェックですね。





きゃっべっしー 画像 ふなっしー パクリ 許可は? [エンタメ]

ふなっしーのパクリ?? きゃべっしーがネットで話題騒然です。


きゃべっしーってどんなゆるキャラ?
きゃべっしーの画像は?ふなっしーのパクリ?ふなっしーの許可は?
きゃべっしーを調べてみました。


まずこれがきゃべっしーです。


m_2013120301_03-44d12.jpg



まず、経緯としては、千葉銚子市特産のキャベツをPRしようと「銚子キャベツ大使」に任命された「キャベツ確認中」という名前のお笑いコンビがネタとして披露したキャラクターが「きゃべっしー」のようです。


5c4b12c1.jpg


千葉県銚子市としては、別に公認キャラクターにしようとかそういうものではなかったようですが、
ホームページに掲載していたため、ネットから非難ゴーゴーの嵐。


謝罪まですることになりました。

http://www.chibanippo.co.jp/news/local/168481



姿形はモロパクリですし、「ふなっしーの生き別れの妹」ちょっとした設定もいれようとしてたようで、まあパクリといわれても仕方がないかという感じです。



ふなっしーへの許可も特にとっていなかったようです。
(まあふなっしー自体も非公認キャラですが)



まあお笑い芸人のパロディ的な笑いだったのでしょうが



これから世にでない幻のゆるキャラになるかもしれません。







有村架純 フライデー 謝罪 [エンタメ]

「あまちゃん」で若い頃の天野春子(小泉今日子)を演じてブレークした女優・有村架純さん。

有村架純さんをネットで調べるとフライデーに載ったこと、また謝罪したとかの話題が殺到しています。
有村架純さんのこのフライデーや謝罪の真相に関して調べてみました。


有村架純.jpg


有村架純さんは今大ブレーク中の女優さんで
CM10本が一気に決まるなどいきなりCM女王のような話題ぶりになってます。


(記事引用)
NHKの朝ドラ「あまちゃん」でブレークした女優・有村架純(20)が短期間でCM契約本数を大幅に増やして話題になっている。

 ザッとあげると「プレナス」(持ち帰り弁当ほっともっと)、「亀田製菓」「サイゲームス」「フロムエーナビ(パン田くん編)」「ワーナーミュージック」「ローリーズファーム」(ファッション通販)、「ABCマート」「ジャパンゲートウェイ」(化粧品)、
 「伊藤園」「NHK―AC(スマホマナー編)」。有村が「あまちゃん」に出てからCM出演に加速がついた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131130-00000019-nkgendai-ent
(記事引用ここまで)



そして有村架純さんのフライデーの話ですが、


どうも以前フライデーでHey! Say! JUMP の岡本圭人さんとの熱愛報道というかキス写真が
掲載されてしまったようです。

2013-08-02_084018.jpg

bc2f04bb94df605b0794ff757dc9886e-225x300.jpg


そしてこの件に関して有村架純さんは自信のブログで謝罪したようです。


(記事引用)
この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。


今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。


一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。
そんな私を見守って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。



有村架純
(記事引用ここまで)

http://ameblo.jp/kasumiarimura/entry20-11588114943.html


なのでまあがっつり事実だったんでしょうねー
現在は破局したという線が有力そうですがどうなのか真相はわからなかったです。
今が大事な時期だけにがんばってほしいです。


image.jpg


ただあまちゃん見てた頃には昔風の聖子ちゃんカットの役だったので
そんなに可愛いという見方をしてなかったのですが、
グラビアとかニュースとかの画像をみると

arimura-kasumi-kabegami7-320x480.jpg


イヤー可愛い!この画像はかわいすぎです!
初め別人かと思いましたが有村架純さんでした。

うん、応援していきたいです。





松井絵里奈 結婚 [エンタメ]

タレントの松井絵里奈さんが、30日で所属事務所を離れ、芸能活動を休止することがわかりました。
松井絵里奈さんをネットで調べる結婚という噂が出たので、松井絵里奈さんって結婚してるの?という真相を確認してみた。

_.jpg


まず松井絵里奈さんのプロフィールから

グラビアタレントであり、歌手、女優としても活躍されているタレントです。
2003年にデビュー
2006年には「ミスマガジン2006」で「ミス週刊少年マガジン」に
選ばれている。
芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」の元メンバーでもあり、
背番号は「19」だったそう。


image.jpg

そして今回ブログで活動休止を発表

(以下記事引用)
松井は「ご報告」と題したブログで「私が18歳から所属していたハーモニープロモーションですが、11月30日をもちまして離れることにしました」と突然発表。「8年間、未熟な私を叱咤激励しながら育てて下さった事務所の社長、スタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです」とつづっている。

約5年間続けてきたブログも、この報告で最後の更新になることを明かし「驚かせてしまい申し訳ありません」と陳謝。「コメントなどを通して、応援してくれているファンの皆さんと繋がることが出来て、とても嬉しかったし、辛いときは背中を押してもらい励ましてもらっていました。何度も何度もコメントを読んで自分の宝物にしていました」と感謝している。

今後については「今は、これからのことを考えるために、一度お休みになります」と説明し「また皆さんにお会いできる機会がありましたらそのときは改めて応援して頂けたら嬉しいです!!」と呼びかけている。


ちなみに松井絵里奈さんがボーカルを務める音楽ユニット「アースマインド」は活動を続ける模様です。
(あんまりよくわかりませんが)


そして、松井絵里奈さんって結婚してるの?
という話ですが

結婚はしていないようです。
なぜネットで結婚というキーワードが出るのかというと
ご自身がブログでかなり結婚の話題をだしているからみたいです。
友達の結婚式にはよくいっているみたいです。






ふなっしー 週刊誌 女性セブン [エンタメ]

ふなっしー、週刊誌にプライベートを明かされる。
また、女性セブンにはふなっしー銭ゲバ問題も。


hunasi.jpg


11月26日、フジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』に、人気ご当地キャラ・ふなっしーが出演した。前日の夜には、NHKニュース番組『ニュースウオッチ9』にも出演。

どちらの番組も着席しながらのインタビュー形式だったので、奇声と激しい動きで有名になったふなっしーに大変思慮深い一面があることが視聴者に伝わるような内容だった。


『ニュースウオッチ9』(NHK総合)では今や全国で2千を超えるという“ご当地キャラ”や“企業のマスコットキャラ”の話題から、今年大ブレイクした「梨の妖精・ふなっしーさん」に「ふなっしー 初の“激白”」と題して独占インタビューしたVTRが流された。

自治体が中心となり多大な経済効果をもたらす“ゆるキャラ”と呼ばれるマスコットが次々と誕生する中、個人で千葉船橋市のPRのために自主的に活動を始めたのがふなっしーであることを紹介していた。


そして、『めざましテレビ』(フジテレビ系)ではご当地キャラのプライベートを暴くような内容の話が飛び交っていた。


「お風呂に入らないのか?」という質問をぶつけられたふなっしー。1回入浴すると乾かすのに時間がかかると説明し、「まとまった休みがないとお風呂に入れないというジレンマに陥っているなっしな」と告白した。


週刊誌の女性セブンでは以前「ふなっしーグッズが高すぎる」とか、「インタビューを申し込んだら5万円のギャラを要求された」とかで、銭ゲバになってしまった。とかかれていたそうだ。




ゆるキャラグランプリ2013 順位 結果発表 [エンタメ]

ゆるキャラグランプリ2013、ついに順位の結果発表があった。


今年は11月24日、「ゆるキャラさみっとin羽生」という形で埼玉県羽生市で開催された。

ゆるキャラグランプリ2013、結果は以下の通り。

1位 1204255pt さのまる
2位 1148585pt 出世大名家康くん
3位 752789pt ぐんまちゃん
4位 425694pt ふっかちゃん
5位 406968pt 与一くん
6位 404644pt 厚木市マスコットキャラクター あゆコロちゃん
7位 385027pt ちょるる
8位 361104pt かわりみ千兵衛
9位 358319pt 磐田イメージキャラクター しっぺい
10位 343695pt しまねっこ
11位 312967pt みきゃん
12位 297910pt すだちくん
13位 277820pt 滝ノ道 ゆずる
14位 269821pt しんじょう君
15位 266994pt コアックマ&アックマ
16位 235896pt あたまがふくしまちゃん
17位 231388pt みやざき犬
18位 219124pt えび~にゃ
19位 194985pt おけわんこ
20位 189903pt とまチョップ

栃木佐野市のゆるキャラ、「さのまる」が優勝を果たした。

正直ふなっしー不在ということでインパクトに欠けるし、どれもまあまあなクオリティが出てて
似たり寄ったりな感じになっているのは否めない。

個人的には2位の家康君に頑張ってほしかった。
14657f40-s.jpg




ふなっしー 中身 めちゃイケ 放送事故 [エンタメ]

ふなっしーの中身が見える放送事故が発生した模様。

hunasi.jpg

ふなっしーの中身が見える放送事故が発生したのは11月24日放送のフジテレビの「めちゃイケ」(めちゃめちゃイケてる)。

番組途中に水分補給をしようとしてペットボトルを出し入れしている際の模様が放送された。

058562d7265e0e3384c1a7346c548eb6cae4a1701385211803-s.jpg

1db8c0ffd0b028018055f1ab5ed300e9410250b81385211803-s.jpg


また、ふなっしーの足の部分に穴が開いてしまっているようで中の足が見えてしまっている。

huna.jpg

ゆるキャラなのにめちゃめちゃ動きまくっているのでこういうこともあるだろう。

ただ、よく見ると、噂どおり汚い!

ふなっしーのツイッターを見ても写っているふなっしーの画像が結構汚いものが多い。

ふなっしーのツイッター
https://twitter.com/funassyi

1無題.jpg

こんなに売れっ子なんだからどうにかしてあげてほしい。





エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。