So-net無料ブログ作成
検索選択

樫木裕実 スタジオ オーナー 名前 [バラエティ]

スポンサーリンク




カーヴィーダンスで一躍有名になった樫木裕実さん。

今日放送の金スマで、スタジオ閉鎖になった真相を語るみたいですね。





今日の金スマの予告


一体何があったのか!?カーヴィーの樫木裕実があの騒動を語り…涙…私は逃げません…▽ふくらはぎで健康に!?


000006.JPG



樫木裕実さんのあの騒動といえば
樫木裕実さんのカーヴィーダンススタジオ・「CURVY GROUND」カーヴィーグランド 突然の閉鎖!!
という話題だと思います。

この時なぜ閉鎖になったのかという理由としては
「経営不振」とも、「オーナーとの信頼関係」とも伝えられています。


このスタジオのオーナーって誰?って話がでていましたね。

樫木裕実さんとオーナーという単語で検索すると、
芸能人のヒロミさんがでてきますが、

これは以前のオーナーらしいです。


スタジオ閉鎖になったときは
樫木裕実さんのカーヴィーダンススタジオ・「CURVY GROUND」のオーナーはこのアドヴァンシングという会社だそうです。

聞きなれない名前ですね。

オーナーの手腕がわるかったのか何なのかわからないですが、
とりあえずお客からは不満がいろいろでてたみたです。


まあ樫木裕実さんの名前で集まっているのに
樫木裕実さんがこないということがしょっちゅうだったそうなので、
そりゃお客からしたら不満あるでしょうね。

樫木裕実さんの話になると、もう一人の有名人
神田うのさんが色々コメントしてたのを思い出します。

神田うのさんの事に関しても今日の金スマで語ってくれたりしないのですかね。

いまでも樫木裕実さんはダイエットに関しての色々な
手法をやってるみたいで、
今日の金スマではふくらはぎの話をしている予告が見られました。

かつ、下のような商品も売ってるみたいなので、
スタジオが閉鎖したからといって、ビンボーまっしぐら
というわけではないようです。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。