So-net無料ブログ作成

稲本潤一 田中美保 女子大生 竹永葵って誰? [芸能]

スポンサーリンク




稲本潤一 田中美保 女子大生 竹永葵」に関して


稲本潤一さんと 田中美保さんの挙式、新婚旅行のニュースが話題ですね。

稲本潤一さんと田中美保さんをネットで調べると出てくる謎のキーワード
女子大生 竹永葵

女子大生 竹永葵って誰?なんかへんな話題?
凄い気になったので調べました。


01d8e4909dddc754069d21ba6894319b.jpg


o0250033310345087236.jpg


「稲本潤一 田中美保 女子大生 竹永葵」

このキーワードでかなりネットで検索されているようなので
なんなんだろうと思ったのですが、


どうも関係しているのは以前、
稲本潤一さんと田中美保さんのデートのニュースが出たときの事。


あの時、ウェスティンホテル東京かどこかで二人が会っているのを
ホテルのレストラン(カフェ)の定員がツイッターでつぶやいて
発覚したというニュースでした。


どうも、あの事件の後、
ネットではツイッターでつぶやいた店員を洗い出して
逆に晒されるという事が起こったみたいです。


その晒された情報が一部が女子大生、竹永葵という
キーワードになってたようです。


実際ネットでこのキーワードで調べると
色々でてくるので、かなり個人情報を晒されたかんじですね。
ちょっと怖い話です。


あんまりうかつなことを言っちゃいけないなーと
自分も気をつけなきゃと思いました。






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。