So-net無料ブログ作成

水嶋ヒロ 元カノ あかね 画像 [芸能]

スポンサーリンク




水嶋ヒロさんが久しぶりに映画復帰すると話題ですね。


水嶋ヒロさんの話題をみると、
水嶋ヒロさんの元カノに注目が集まっています。
水嶋ヒロさんの元カノで調べると、「あかね」、「あっちゃん」というキーワードが出てきます。


60216_200811180369782001227010027c.jpg


水嶋ヒロ 元カノ あかねに関して


水嶋ヒロさんは絢香さんと結婚する前に
親密になったという若手女優との噂があります。


その人の名前が「あかね」「あっちゃん」なのかはわかりませんでした。
あかねというキーワードで調べても顔写真や画像は出てきませんでした。


ただ、水嶋ヒロさんが執筆した「KAGEROU」に
出てくるヒロインの名前が「あかね」で、彼女を
モチーフにしたものらしいです。


このことに関して、絢香さんはかなり嫉妬した模様。
離婚問題に発展しそうになったと言われています。


まああれだけの男前ですから、嫉妬やらなんやら
いろいろあるだろうなーと思います。


今回の映画の「黒執事」もイケメン執事の役で
ぴったりですね。

「黒執事」の主演は水嶋ヒロしか考えられない

といわれるほど、ぴったりの役だそうです。

ちょっと映画が気になりますね。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。