So-net無料ブログ作成
検索選択

本田圭佑 目 おかしい 原因 [サッカー]

スポンサーリンク




本田圭佑選手がついに明日ミラン入団の正式会見です。


本田圭佑選手といえばニュースをよく耳にします。
本田圭佑選手のおかしいとのこと。


本田圭佑おかしいということの原因、真実を調べてみました。


2000063406.jpg


ミランに移籍することで話題の本田圭佑選手ですが、目の話題が良く出てきます。

目がおかしいと言われたときの画像がこちら。


E381BBE38293E381A0E38191E38184E38199E38191E79BAE.jpg


本田圭佑選手のドキュメンタリー番組『プロフェショナルの流儀 特別編』(NHK)
のときの映像です。


確かにこれだけ見ると、なんかすごいおかしいですね。


また、この放送の前に、「週刊文春」で
本田選手の「レーシック手術失敗疑惑」
が報じられました。


この週刊文春の記事内容ですが、


「今年に入り発熱や腹痛といった怪我以外の理由で試合を欠場することが多くなった」
体調不良の理由として、レーシック手術の後遺症ではないか、とのこと。


昨年6月に新宿近視クリニックの広告キャラクターに起用され、
本田選手自身もレーシック手術を受けていたとのこと。


ただ、その後にでた記事では、
レーシック手術の後遺症に悩む患者を多く診てきた医師が、
「眼球が左右に揺れる『眼振』は、レーシック手術の影響は考えにくい」
と文春の過去の報道を否定。



本田選手の所属事務所は文春の取材に対し、
「レーシック 失敗の事実は一切ありません。体調も回復に向かっています」
と否定している。


ちょうど記事が出たときは本田選手が調子を崩していた時なので
上記のような記事が出たのだと思います。


ただ、最近は本田圭佑選手の活躍はすごいですし、
目は治ってきてると評判です。


明日のミランの会見も、本田選手の目に注目すると面白いかと思います。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。