So-net無料ブログ作成
検索選択

鬼龍院翔 すっぴん 免許証 [芸能]

スポンサーリンク




本日の情熱大陸はゴールデンボンバー鬼龍院翔さんです!!


鬼龍院翔さんをネットで調べると、「すっぴん」や「免許証」という
キーワードで調べている方が多いです。


鬼龍院翔さんのすっぴんに関してはみんなが見たいと思ってるってことですかね。
免許証にそのすっぴん画像があるのでしょうか。


鬼龍院翔さんのすっぴん免許証に関して調べました。


o0480064011526933883.jpg


鬼龍院翔さんのすっぴん


鬼龍院翔さんのすっぴんは、
最近はいろんなところで見られるのでネットで調べるとすぐ出てきますね。


鬼龍院翔素顔2.jpg


なんともふつうな可愛らしい顔してますね。
なんとも憎めない顔をしています。

かつ、メイクのりがよさそうな顔ですね。
化粧したら一気に変わるのも納得です。



鬼龍院翔さんの免許証


鬼龍院翔さんの免許証に関しては
すっぴんの画像が写ってるのかなーとおもっていたら
違いました。


なんと免許証の写真でウケをとりにいくという所業をやっていたようです。


ks2.jpg

免許証でも笑いとるなんてさすがゴールデンボンバー!!

今日の情熱大陸にも期待です!


ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんの情熱大陸の予告動画








スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。