So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒロミ 干された理由 堺正章 飛び交う噂の真相 [芸能]

スポンサーリンク




本日有吉ゼミにてヒロミさんと妻の松本伊代さんに密着するという番組が放送されますね。


ヒロミさんといえば一時期出ていなくて、干されたという噂が飛び交ってました。
ヒロミさんが干された理由はなにかとネットで噂になっていますが、


ヒロミさんが干された理由として挙げられているのが、
堺正章さんというキーワードです。


堺正章さんとなにがあったのでしょうか。
ヒロミさんの干された理由を少し調べました。



hiromi-246x200.jpg


ヒロミ 干された理由 堺正章


ヒロミさんが干された理由として一番有力なのが
堺正章さんと険悪になったという説です。


1007.jpg


以前バラエティで共演した際に
ヒロミさんが
「マチャアキはぬるい」
と発言したそう。

それで険悪になったとか。


実際その程度のことで
干される理由になるのかは定かではありませんが、
大物に嫌われると大変なことになるという一例なのでしょうか。


まあ正直、ヒロミさんがテレビに出なくなったのは
たんに視聴者が求めなくなっただけなんじゃないかとは
思いますが、


いきなりテレビのオファーが来なくなるというのは
なにかしらの働きがあってそうなるのかなという気もしますね。


以前しゃべくり007で絶頂時の年収を暴露してました。




そこから一気に減るのはキツイですね。
芸能界は怖い世界のようですね。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。