So-net無料ブログ作成

小林麻央 出産シーン 動画 [芸能]

スポンサーリンク




1月3日、21時より市川海老蔵さんの特番が放映されます。


市川海老蔵さんを見て、ふと思い出したのが、お嫁さんの小林麻央さんの
出産シーンテレビ放映する話。


小林麻央さんの出産シーンをドキュメンタリーで放送するの?
と一時期噂になりましたが、放映されたのか、動画はあるのかなどきになりましたので調べてみました。


TKY201003110339.jpg


小林麻央 出産シーン


以前、以下のようなニュースがありました。


(記事)
テレビ各局が争奪戦を展開した「夫の歌舞伎復帰と妻の出産の密着ドキュメンタリー番組」はフジテレビが獲得に成功。海老蔵夫婦に支払われるギャラは1000万円といわれ、なんと番組では麻央の出産シーンも放送されるとの情報が浮上している。

その注目の出産シーンだが…「ある条件付きですが、放送を夫妻がOKしている。産気づいて自宅を出て、入院して、分娩台で出産するシーンが放送される予定です。



ギャラ1000万円というのが安いのか高いのかよくわかりませんね。
ただ、歌舞伎界は借金だらけだそうですし、小林麻央さんの実家の父親も
そこまでお金はないなどの報道もあり、お金に困ってたのですかね。

一時期この話題が盛り上がりました。



ですが、結局このテレビって放送されずにお蔵入りになったのでしょうか。

とりあえず、関連の記事をさがしてみてもありませんし、

youtube等の動画サイトにもありません。


出産シーンみたいんかと言われると微妙っちゃー微妙なんですが、
気になるっちゃー気になる。
(エロい気持ちではあんまりにも罪悪感がでて見れなさそう)


現在は男の子と女の子を無事に出産しているはずなので
出産自体はすんなりいったのだと思うのですが。


とりあえず今日の特番をみましょうか。




スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。