So-net無料ブログ作成

森山未來 嫁 誰? 名前 画像は? [芸能]

スポンサーリンク




映画「モテキ」がテレビで放送されます。

モテキは女性陣のほうに注目が集まりますが、
「モテキ」主演の森山未來さんを久しぶりに見て少し気になりました。

森山未來さんはすでに結婚されていたんですね。


森山未來さんのって名前は?画像とかあるかな?
と気になったので森山未來さんのについて調べました。


photo_moriyama.jpg



映画『モテキ』は今日1月1日(水) 21時54分~24時20分 テレビ東京系
でやってますね。


森山未來 嫁


森山未來さんは2008年に一般女性の方とおつきあいしていました。
その後、森山未來さんは2009年に結婚しました。
付き合って一年たたずという感じだったようです。


結婚時の会見やニュース記事等ででたお嫁さんの特徴は以下の通り。


・森山未來さんより年上の姉さん女房
・元OL
・共通の趣味である音楽を通じて知り合い、交際へ発展


お嫁さんの一般女性さんは010年10月頃に一人目の子供を出産されたみたいです。

お嫁さんの画像や名前を調べてみたのですが、出てこなかったです。


森山未來さんは最近は苦役列車などのアクの強い役をよくやっているイメージですね。
かなり演技派の俳優さんというイメージがついてきた感じがします。


若手俳優の中では演技力はナンバー1だという記事も何個か見つけたので
ホントに演技がうまさが注目されている俳優さんなんだと思いました。



今年の森山未來さんはというと、
10月から1年間、文化庁より海外滞在型の文化交流使に任命されており、ベルギーとイスラエルに派遣される予定だそうです。


イスラエルってなんかすごいところに派遣されるんだなーと感じましたが
一体どのようなことをしに行くのでしょうか。


最後に今日の「モテキ」の予告をいれときます。とりあえず今日のモテキ楽しみです。






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。